ときめきひとさじ

しゅわしゅわ溶けた

Happy 28th birthday

有岡大貴くん祝28歳!

いつもお日様のような明るくてあたたかい笑顔で周りを照らす有岡大貴くん、お誕生日おめでとうございます。

ネタで言った2019年の目標「Tarzanの表紙を飾る」がすでに達成されることが発表され、27歳最後に嬉しいお知らせが聞けて本当に言霊ってあるんだなぁ〜!と思ったり、6つに割れたお腹に感心したりしてます。
発売は18日だから28歳最初の大仕事!って感じでTarzanに全部持っていかれた感じもあるけど笑

有岡くんにとってこの1年どんな1年でしたか?
宮城県の観光キャンペーンキャラクターに就任したり、ポムの樹のイメージキャラクターに就任したり、コード・ブルーの映画が大ヒットしたり、ヤフオクドームを含めて4大ドームをツアーで回ったり、もしも塾でグローブ座に立ったり、Tarzanの表紙が決まってお腹を割ったり、充実した1年だったと思えていたら良いなぁと思います。

私も宮城に一人旅したり、お母さんとポムの樹にオムライス食べに行ったり、コード・ブルーの映画見たり、4大ドーム回ったり、もしも塾落選してコンビニで一般に挑んだり、当日券のために2時間以上電話かけてみたり、Tarzanの予約したりと、有岡くんのおかげで色々出来た楽しい1年になりました。

28歳の有岡くんはどんな楽しい思い出を私にくれるんだろうと思うとワクワクします。
きっとまだ見たことない景色を見せてくれるんだろうなって思うし、有岡くんが初めて見るその景色の中の一部でいれたら良いなぁと思います。

いつだって何事にも一生懸命で、いつだってあたたかくて可愛らしい笑顔で、いつだって「うん、うん」って話を聞いてくれる聞き上手で、基本的に人のことを否定しない優しい人で、でも野心家な一面があって、そんな有岡くんが大好きです。

27歳の有岡くんは有岡くんの思い描いてた27歳の自分になれましたか?
28歳の有岡くんが有岡くんの思い描く28歳の自分の姿に一歩でも近付いていけますように!!!
なんなら、思い描いてた28歳の有岡くんを追い越してもっともっと素敵な28歳になれますように。

27歳の有岡くん、大変お世話になりました。
おかげさまで私まで楽しい1年を過ごせました。

有岡くん28回目のお誕生日おめでとう!
活躍する姿が沢山見れる素敵な一年になりますように

f:id:maciqm:20190415170456j:image
今年はケーキじゃなくて目黒川の桜まつりのぼんぼりに協賛したこれをお祝いにしました。