ときめきひとさじ

しゅわしゅわ溶けた

有岡くんの好きなところ

有岡くん26歳のお誕生日おめでとうございます。

突然ですが、西野カナさんの「あなたの好きなところ」にのせて「有岡くんの好きなところ」歌います!

女子アナ「滝ちゃんさんで有岡くんの好きなところです。どうぞ」

f:id:maciqm:20170416070000j:image

例えばその瞳
くしゃっと笑う目尻
ご自慢のお尻
ちょっと変な衣装

だいたいスマホいじると人の話を
聞いてないところ
時々子供みたいに無邪気になって
喜んでるところ

いろんなあなたを
ずっと見つめてるよ

いつも一生懸命なとこ
意外と男らしいとこ
メンバー想いなとこ
梅・しそ嫌いなとこ
たまにバカなとこ*1
人の心配ばかりするけど
お世話焼きだけど
今日も遅刻してきたんでしょ
夜ゲームしたんでしょ
どんなあなたも
好きだよ 好きだよ

スヤスヤ寝息
爆発みたいな寝癖
いつもおかしなレポート*2
あなたの口の中

そんなに身長はないけど
視界狭いけど優しいところ
どんなに無茶振りしても最後はいつも
ファンサくれるところ

あなたで良かった
だって幸せだもん

たまに真剣な顔するとこ
話がちょっとオーバーなとこ
昆虫怖がるとこ
急に歌い出すとこ
ダンス上手なとこ
何かとかっこつけてるけど
頑張り屋だけど
少し猫背な後ろ姿
すぐ分かる踊り方
どんなあなたも
好きだよ 好きだよ

あなたの良いところ
ダメなところも全てを*3
ありのまま愛せるように
応援したい

いつも真っ直ぐで素直なとこ
食レポが少しヘタなとこ
みんなと仲良いとこ
オムライス好きなとこ
声が大きいとこ
可愛すぎなところもあるけど
イケメンなんだけど
今日も笑顔でいてくれるとこ
なんだかんだ言っても
こんな私のことを
幸せにできるとこ
どんなあなたも
好きだよ 好きだよ

好きだよ 好きだよ


お付き合いいただきありがとうございました。
お粗末様です笑

ずっと有岡くんっぽいな〜って思いながら家で口ずさんでたりしてたんですけど、お誕生日にかこつけてフルで有岡くん仕様にちょこちょこ弄りました。東京行きの新幹線で思いついて書き始めてホテルで仕上げたのでちょっと雑なところあるけど…。

ひとまず有岡くんHappy Birthday!!!
よいこの有岡くんの夢がいっぱい叶いますように!
連ドラ主演してTV LIFEの表紙飾るの有言実行して欲しいなぁ〜って思ってます!!!

ソロ表紙も飾って、映画出演も決まった25歳の有岡くんのファンが出来て楽しかったし幸せでした!
26歳の有岡くんのファンも楽しそうな予感しかしないので、ワクワクしてます!

最後に!

有岡くん大好きだよ〜!
素敵な一年になりますように!

*1:disではない

*2:食レポ

*3:本当はダメなところなどない