ときめきひとさじ

しゅわしゅわ溶けた

Happy 27th birthday

 

格好良さと可愛さを兼ね備え
神に愛された男、有岡大貴くん
27歳おめでとうございます!


26歳の有岡くん、たくさんありがとう!
明日で終わる私の1年のうち363日は、26歳の有岡くんのおかげでとっても楽しかったです!
今日と明日は27歳の有岡くんよろしくね笑

振り返ると、26歳の有岡くんは映画にドラマにソロ表紙にと、あちらこちらから引く手数多な人気者で、
「あ〜!有岡くんのおたくやってて良かった(号泣)」
って時がたくさんありました!真剣で!(よみ:まじ)

2014年のsmartツアーでずっと言ってた
「FINEBOYS出たい!」
が、ソロ表紙という最高の形で実現したのが本当に嬉しくて、大阪着いてすぐさま本屋さんに寄って早売り買って、京セラですごくすごくすごく格好良い有岡くんの表紙を有岡くんに見せつけました(^-^)/📙
有岡くんが最後の挨拶でも言及してたけど、本当にあちこちにFINEBOYS片手に持った有岡担がいて、心の中で「嬉しいよね〜、わかりみ〜」って握手してた🤝

コードブルーの追加キャストに選ばれたのも勝訴って書かれた紙持って走り回りたくなるほど嬉しかったな〜!
有岡くんのパブリックイメージとかかけ離れた役柄だったけど、増本プロデューサーの

「名取というフェローは能力はあるのに一生懸命にならない正直イヤなやつです。普通に演じてしまうときっと視聴者に嫌われてしまう。この役は、少年の無邪気さを残し、チャーミングな笑顔ができる役者でないと演じきれない、そう考えていました。そんなとき真っ先に頭に浮かんだのが有岡さんでした。」

という起用コメントまで最高!!!
少年の無邪気さ+チャーミングな笑顔=有岡くん
私が知り得るなかで最も良い公式!!!


有岡くんの笑顔を見ると仕事で嫌だったこととかすぱーーーんと忘れて、一瞬で有岡くん大好きモードに突入できてアイドルって本当に凄いなぁ〜って思いました。
本当何度Chau♯見てリセットしたことか…

私が見てきた有岡くんはいつだってキラキラの笑顔で、いつだって一生懸命で、いつだって人当たりが良くてお日様みたいな人だったから、これからの有岡くんも変わらず、キラキラで一生懸命でお日様みたいな人でいて欲しいなぁ。変わらないことも魅力だと思うから!

私は本当にお日様みたいな有岡くんが大好きだし、そんな有岡くんのファンになれて良かったな!っていつも思うから、これからもこういう気持ちで応援出来たら良いなぁとしみじみ感じてます。

こんなこと書いてると可愛い有岡くんが好きみたいな感じだけど、もちろん格好良い有岡くんも好きだよ!?
あんなにニコニコ笑顔な有岡くんが時おり見せる格好良いお顔は天下一品だと思うし、喉仏立派だし!
もともと有岡くんって格好良い方の人かな思ってるし。

それでも、有岡くんがお日様みたいな有岡くんのパブリックイメージを大切にしてくれているであろうことが私にとっては大切で最高な要素なんだと思う。*1

27歳の有岡くんもたくさん活躍しますように!
そんな有岡くんを元気に応援できますように!

有岡くん本当にお誕生日おめでとう!
有岡くんならきっと素敵な1年になります!

有岡くんの事、好きで良かった!!!
私の毎日をカラフルにしてくれてありがとう!!!
有岡くん大好きだよー!!!
生まれてきてくれてありがとう!


f:id:maciqm:20180415035004j:image
f:id:maciqm:20180415035022j:image

*1:意識してないと低い声が出る的な話もあったし