ときめきひとさじ

しゅわしゅわ溶けた

Happy Birthday Sunshine!!


世界一可愛くて格好良い
有岡大貴くん25歳のお誕生日
おめでとうございます!!!

いや〜めでたい!
誰が何と言おうとめでたい!!!
めでたすぎて鏡開きしたい気分!!!!!
どうして国民の祝日じゃないんだろう!?
日本国民総出で有岡くんの誕生日祝おう!?
4月15日(よいこの日)生まれの人でこーんなに誕生日がしっくりくる人いる!?いないよ!?
ヨッ!4月15日生まれのNo.1!!!

24歳の有岡くんは充実した1年を送れましたか?
念願の冠番組が始まったり、バーターではなくドラマに出演したり、単独でカウントダウンコンサートをしたりと嬉しい事があった有岡くん24歳の1年だったなぁと私は思ってます。

いろんな事が叶った1年間。でも、24歳というか2015年の目標にしていた「単独表紙」は飾れませんでしたね。
伊野尾くんに「単独表紙」*1を先を越されて悔しいと話していた有岡くん*2
「主演映画」も伊野尾くんに先を越されました。これについてはまだ追及されてないけど、きっと先を越されて悔しいって思ってるんじゃないのかな〜?もちろん自分の事のように嬉しいとも思ってるだろうけど。
私はいつだってどんな仕事だって次こそは有岡くんの番だと思ってるので、有岡くんの夢がたくさん叶う1年になるように願っています。
個人的には主演舞台もやってもらいたいな〜!
でも希望はGWのグローブ座なので有岡くん26歳になっちゃうけど(笑)

有岡くんはやりたい仕事や感情を明言してくれることが多くて、応援しがいがあるアイドルだと思います。
そんな有岡くん、9年目の自画像でこんなことを言っていました。

今の俺は、ジャンル問わずいろんなことに挑戦できる、いい立場だと思うんだよね。(中略)
だから、決して自分に甘えることなく、日々誠実に勉強する姿勢を忘れないように心がけているんだ。時間がかかってもスキルアップして、専門分野のプロたちに認められたいし、俺のファンにも胸を張って「有岡大貴のファンです」って言ってもらえるようになりたいからね。

今の俺がいるのは、ファンのおかげだと言っても過言じゃない。Hey!Say!JUMPの有岡大貴はJr.時代からファンに支えられて作られて成長しているって、すごく感謝しています。

最高!

ファンと有岡くんという括りだとこのあたりのインタビューもヲタクが大好きなやつです。

2013.12 duet
「いまの自分は自然体だなって思う、それっていうのも、ファンのみんなにあたたかく応援し続けてもらったおかげです!」

2013.10 WiNK UP
「今のボクを作ってくれたのは、あなたたちです。今まで、JUMP内でのポジションとかキャラとか考えたことがないんだけど、ファンの人のリアクションやファンレターの内容で、今みんなの前にいる有岡大貴という人間ができあがりました。感謝してます。いつも応援、ありがとう!」

最高&最高!

ファンによって作られる有岡くん。
僕の考えた最強のアイドル!
沢山いる有岡くんのファンそれぞれの有岡くん像があると思うけど、どれもみんな有岡くん!!!
気負うことなく自分の中の有岡くんを愛でることが出来るのが何より楽しめる要因なのかもしれないな〜
みんなも自分の中の有岡くんをいっぱい愛でよう!
人と自分の有岡くんの違いを恐れるのはやめよう!

有岡くんはオープンな性格でサービス精神旺盛って伊野尾さんがchou chou Aliisが言ってたけど、確かに有岡くんのサービス精神旺盛さは凄くてコンサート中双眼鏡で有岡くんを見てるとファンサが出る出る!
ベイジャンでも聞きたい話しを大放出!
やりたい仕事も感情も教えてくれてありがとう!
ありがとう有岡くん!ありがとう有岡くん!

有岡くんのニコニコ笑顔も格好良い顔も大好きだよ!
有岡くんの笑顔は世界を救うし私を救うから、有岡くんがいつでも笑顔で過ごせる世界でありますように!
世界と有岡くんはWin-Winの関係!
世界と交友関係を結ぶ有岡くん!!!

私、有岡くんのファンで良かったー!
ひょっとしなくても私、世界一の幸せ者だー!

有岡くん本当にお誕生日おめでとう!
もっともっと素敵な有岡くんにJUMPするための、
STEPな25歳の1年になりますように!!!
今日も明日も明後日も1年後も10年後もその先もずっとずっと有岡くんがキラキラ輝いていますように。

有岡くん大好きだよ!!!
お誕生日おめでとう!!!

しがないファンより愛を込めて!
Wishing you many more!!!!!

歴代のケーキ(2013/2014/2016)
f:id:maciqm:20160414125555j:image
f:id:maciqm:20160414125212j:image
f:id:maciqm:20160416224929j:image

*1:おしゃれヘアカタログ

*2:JUMP da ベイベー 2015.02.13 (金) 当時23歳